クロス・マーク タイトル画像 サーフ・マーク
TOPページ What'sデントリペア 『小さなへこみ』のページ デントリペア料金 よくあるご質問 へこみ解消ウィザード お問い合わせ リンクのページ
e-man.orgのへこみ直しは実は通常のデントリペア技術と、無塗装板金技術とのハイブリッドリペア工法なんです。
無塗装板金とは何か?と、聞かれると詳しいことは企業秘密なので言えませんが、とにかく塗装が大丈夫なら大きなへこみも塗装せずに直してしまう新技術です。
どんなへこみでもOKと言うわけには行きませんが、塗装が大丈夫なら、一度検討されてはいかがでしょうか?
見積もり無料です。お気軽にお問い合わせください。 無塗装板金は、読んで字のごとく再塗装しませんので、オリジナルのペイントを維持できます。
料金も板金塗装と比較してリーズナブルです。
数時間〜1日程度で直ります。
デント前デント後はこちら→デント後
VW Golfワゴン 20×25cm
複雑なへこみ方です。
へこみが出来た際の米粒大の深い傷が一つありましたが、リペア後タッチアップペイントされました。
デント前デント後はこちら→デント後
メルセデス・ベンツ C220 15×15cm
ドアの下のほうとはいえ、このぐらいの大きさになるとかなり目立ちます。
丸くへこんでいるように見えて、実はへこみの中で縦に三段階に折れてました。
デント前デント後はこちら→デント後
ホンダ ストリーム 7×30cm
ドア下部プレスライン近くの横長筋状のへこみです。
へこみがプレスラインにかかっており、へこみの谷とプレスラインの間が非常に固くなってました。
若干の浪打が残ってしまいました。
板金塗装でもドアを交換しない限り、波打った仕上がりになります。
オーナー様がディーラーで板金塗装の見積もりを取られたところ、6万円超だったそうですが、その半額以下でe-man.orgが修理しました。
デントリペアトップ  What'sデントリペア  Gallery  デントリペア料金  Q&A  へこみ解消ウィザード  お問い合わせ  Link
e-man.org(イーマン ドット オルグ)
携帯電話 090-8751-6641